【楽天ROOM】ブラック・ケアシャンプー

f:id:makoto-ntijo:20210115093034j:image

僕の楽天ROOMで紹介している商品を買って頂きたい下心丸出し企画(^^;)

 

今回はこちらの

ブラック・ケアシャンプー

を紹介させて下さい!

 

最初に言っておきます!

シャンプーの値段にしては超高いです!

ちなみに2021.1.15現在の楽天市場価格...

¥5,830!!!

「シャンプーに6000円?バカじゃないの?!」って声が聞こえてきそうです笑。

でもコレ本当に凄いんです!!

 

とりあえずメーカーリンク貼付

美容成分でやさしく地肌&髪ケア「ブラックケアシャンプー」 | ナチュラルガーデン

 

こちらは千葉県浦安市にあるナチュラルガーデンさんが販売する商品です。

ブラック・ケアシャンプーは市販されていないので知らない方が多いと思います。

 

特徴は...

髪の毛を美しくする美容成分を通常ではありえない位配合している!が売りだそうです。

 

僕はもう15年位使用していますが、結論は

「ブラック・ケアシャンプー以外はもう使えません!」です。

ちなみに両親も長いことブラック・ケアシャンプーを使用しています。

 

僕の髪は細くて軟らかく、クセが少しあります。そんな髪も一回の使用でハリツヤのあるスタイリングし易い髪に変身します!

ちなみに硬い髪の毛はしなやかな髪になるとか。

母が硬めの髪質で、正にそう言っています。

 

某シャンプーのCMでは違いを感じるのに「14日待って」といってましたが、コレは1日で即分かります!

 

 

コンディショナーは不要

面白いのがコンディショナー不要という点です。これで十分潤います。

市販の安い「リンスinシャンプー」みたいに全くキシキシしたりしません。スルスルとした指通りになります。

 

 

出逢いは美容室

もう15年程前になるでしょうか。

僕が当時通っていた美容室でシャンプーをする時に「新しいシャンプーがあるけど試してみる?」と美しい担当のお姉様に言われました笑。

何も考えず使用してもらい、ブローが終わった髪に触れると...

むむむ!指通りがスルスルだ!!ふんわりボリュームもアップしてる!!!

と、直ぐに違いを感じました。

 

何のシャンプーか余りにも気になったので後日美容室に電話しました。

 

僕「あのー、昨日使ってもらったシャンプーって何ていうんですか?」

美「ああ、アレはお店じゃ売ってないよ。欲しいなら買値で売ってあげるよ!」

 

なんと神対応!と思ったのですが

美「でもねー、ちょっと高いよ」

僕「え...ちなみにお幾らで...」

美「6000円!」

僕「6000円?!ソレちょっとじゃないですよー笑!」

 

正直驚きました!そんなのシャンプーの値段じゃねーよ!って笑。

しかーし!ここで引いたら格好つかない!

いつもニコニコと微笑んでくれる、こちらの下らない話に常に笑って応えてくれる美しい担当のお姉様にガッカリ(何を?)させたくない!と12000%見栄張って

僕「買います!」

最後の決め手は「見栄」でしたが(^◇^;)、こうして僕はブラック・ケアシャンプーを使い始めました。

 

 

母と母の友人も絶賛

母親も髪質に悩みがあったので、ある日ブラック・ケアシャンプーを教えてあげました。

やはり最初は値段に驚かれましたが、購入。

(購入は当時毎回美容室のお姉様に売って頂いてました笑)

反応は...絶賛!

 

暫くして、母の友人が遠路はるばる遊びに来て泊まったそうです。

その時に使用してやはり絶賛!!

後日電話で「あのシャンプーが欲しい!」と連絡があったそうです。

仕上がりの違いを一度で感じたみたいです。

その方はお金に全く不自由ない人だったので、値段には大して驚かずご自分で購入されてるそうです。

 

 

僕の使い方

冒頭の「コレ以外は使えません!」が嘘になってしまいますが...

週に4~5回の使用です。

普段会社で風呂に入っているので、家だけで使ってます。

 

ちなみにブラック・ケアシャンプーは「二度洗い」が推奨されています。

でもコレで二度洗いはしません。

僕は最初に洗浄力抜群のサクセスのシャンプーで洗います。

その後にブラック・ケアシャンプーで洗う、という形をとっています。

※MAXでプッシュすると勿体ないので必要な分だけ出してます笑。

コレでふんわりスルスルの髪になります。

 

 

ランニングコスト

僕は上記の使い方で1年以上保ちます!!

仮に5830/12=で計算すると

486円/月です!!

更に!こちらの商品は楽天市場では還元率高めなので、実質1,000円以上安く買えます!

4830/12なら...

なんと実質403円/月!!

「髪の美容」という点も含めて考えると現実的な価格になってきたのではないでしょうか?!

 

 

注意点

只一つの注意点は匂い無し!です。

これが女性ウケの分かれ道になっているみたいですね。

※髪に良いものしか配合しないという観点から入れてないそうです。

 

しかし毎日でなくても髪質維持の効果は感じるので、週の半分位はブラック・ケアシャンプーという使い方もアリだと思います。

 

 

そんなこんなで「買う!」となった方はコチラから↓↓↓

ブラック・ケアシャンプー 600mL 1本 【ブラックケアシャンプー】【ブラックシャンプー】【リンス不要】|ROOM - 欲しい! に出会える。]

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!